

スポンサー広告 | --:--:--
すっきり
気付いたら、近所の店が綺麗に取り壊されていた。
何があったのかも思い出せない。
        崩壊



日本じゃ店が潰れても、
ある程度そこの店舗をリフォームして次の店を始めるが、
ベトナムはレンガなので、この様に気前良く綺麗に壊してしまう所が多い。

両隣は普通に営業。
良くここまできっちり一件分だけ壊せれるんだと、
毎度の事ながら感心する。

次は何が出来るかな?


街の事 | 23:48:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

