

スポンサー広告 | --:--:--
開拓、失敗
私が居ない時に掃除に入ろうと、
お手伝いさんが気を使ってくれているのが良く解かるので、
近所を開拓しに行って見た。

近くの路地に入ってみた。
奥の方に、表に屋台がある店があったので近づいてみると、
犬料理だった。。。。

ベトナム人は犬を食べる。
旦那にも、会社に行く途中にペットショップと犬料理屋が並んであると聞いていた。
しかし、どちらかと言うと北のハノイで良く食べられているので、
実際に犬料理屋を見たことが無かった。

豚や鶏の様に、丸ゆでになった犬、後ろ半分。。。
とても、写真を取る気にならなかった。。。。

この路地は、もう来ないだろう。。。。。


気分転換に、昼は韓国料理。
ビビンバランチセット。
美味しかった。
が、韓国料理は一人じゃきついぞ。
         ビビンバセット

水、おしぼり、食後のコーヒーだけじゃなく、これだけサービスが付いて、
値段据え置き3ドル(50,000VND=約350円)
見習ってくれ。


日記+ご飯 | 16:40:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

