

スポンサー広告 | --:--:--
カレーパン?
昨日、たまたま通りがかったパン屋さん。
ここは韓国系で、日本にあるパン屋と同じだと、駐在さんにとても人気がある所。
折角なので入ってみる事に。

ちゃんと値札が付いて解りやすい。
どれもこれも美味しそう。
パン以上に気になったのが、凄く綺麗なケーキ。
ベトナムにもこんなケーキがあるのかとびっくり。
    ケーキ


カフェもあるので、その場で食べる事も出来る。
色々悩んで選んだのは見た目カレーパン。
          ケース入り

英語でSpicy Croquette
ベトナム語でBanh chien cay nhan rau cuで、
根野菜の辛い揚げたパン。
まぁ、カレーパンだと思い込んでいたが、
ちょっとスパイシーなポテトハムサラダが具だった。
 スパイシーコロッケ 具
                                              11,000VND(77円)
美味しかったから良いや。
ナイフとフォーク。
こんなに上品にパンを食べたのは初めてだ。


パンも美味しかったが、店員さんの感じが良かった。
外人さんが来る小奇麗な店は、
こっちがベトナム語で話しても、はなっから理解しようとせず、
解り難い英語でがんがん来る人が多いが、にこやかにベトナム語で対応してくれた。
良い子達じゃないか。


日記+ご飯 | 22:34:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

