

スポンサー広告 | --:--:--
何だかなぁ。。
今日は12週目の検診。
しかし、赤ちゃんの向きが見難いから又水曜日に出直してと言われ、
早々撤収。

昼はその近くのフォー屋へ。
久しぶりにPHO AP CHAO(固焼きフォー)注文。
          フォーアップチャオ
                                 40,000VND(280円)

一度食べて美味しさに感動。
しかし、結構ヘビーなので、お腹が空いた時しか食べる自信が無く、
今まで食べていなかった。
久しぶりに食べると、今日は塩辛かった。
妊婦は味覚が代わると言うので、そのせいかも。。。
辛いなぁと思いながら、残すのは苦手なので完食。
塩分、取り過ぎだ~。


その帰り道、信号を渡ろうとするも、
左折のタクシーが突っ込んで来たので
(ベトナムに歩行者優先なんて考え、ありません)
いつもの事なので止まって待っていたら、
そのタクシーの運転手、わざわざ私の方に顔を向け、
ベーっと舌を出していきやがった。

余りのレベルの低さに、怒る気にもなれず。。。

日本でタクシーの運転手がそんな事したら即会社に通報されるぞ。
ベトナムで苦情言っても、だから?ぐらいで終るんだろう。

結構優秀だと言われる、タクシー会社。
タクシー選びは、会社は最低限選ばないといけないが、
結局は運転手の人柄。

あー、何だかなぁ。


未分類 | 15:20:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

