

スポンサー広告 | --:--:--
遠い我が家
ベトナムは、油絵の店がとても多い。
至る所に大丈夫か?と言うぐらい、名画が転がっている。
そこでは、写真を持ち込むと描いてくれる。
前の家の近所に絵画屋さんが有り、おじちゃんと仲良くなっていたので、
日本の我が家の絵を描いてもらう事にした。

こっちに来て思いついたので、家の写真は兄に撮って貰い、
それにパソコンに入っていた私達の愛車を、
フリーソフトで家の車庫にはめ込んだ。
データ社会って素晴らしい。
サイズは小さいのが良かったが、小さいと綺麗じゃないと却下。
そして、抽象的にしてもらいたかったが、
それも綺麗じゃないと却下。
ちょっと、頑固。

予定1ヶ月。
でも完成2ヶ月。
先日やっと出来上がった。
さすが、ベトナム。納期なんて気にしない。
早めに頼んでおいて良かった。


    写真   絵
                  写真                       絵

約35×50のサイズで、700,000VND(4,900円)
日本じゃ考えられない安さ。
この値段でこの出来。
そこ描き込んで、ここ描き込まないのってとこがあってベトナムらしくて楽しい。
かなり良い記念になった。
満足。


買い物 | 22:33:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

