

スポンサー広告 | --:--:--
妊婦服
今朝は、旦那が会社に行く頃(6時過ぎ)
まだ用意中で食べる事が出来ない道端のバインミー屋さんへ。

          バインミー

卵入りで6,000VND(42円)
やっぱりバインミーは美味しい。



今日は旦那と妊婦用のズボンを買いに行く事に。
まだそんなにお腹は大きくは無いのだが、
来月忙しくなってばたばた探しに行くのも面倒なので、速めの行動。

ベトナムは良く見ると、そこら辺に妊婦服専門店がある。
上はそんなに欲しいデザインは無かったのだが、
ズボンは結構しっかりしていて品揃えも豊富。
しかし、サイズがSばかり。
お腹はゆったり目でも、おしりが出るぐらい小さい。
ベトナム人、小柄でお尻小さいからなぁ。
何とかLを見つけて購入。
180,000VND(1260円)
日本じゃどれぐらいするのか判らないが、
普通のズボンとしても充分安いので、かなりお得な気分。

あと2,3本は買って帰ろうかな。



昼は汁無しワンタン麺。
          汁無しワンタン麺

旦那初。
やっぱり美味しいなぁ。
          


日記+ご飯 | 20:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

