

スポンサー広告 | --:--:--
ベトナムでインドカレー
今日の昼は、ドンコイ通り近くにある、
サイゴン インディアン レストランに行ってきた。

ホーチミンでは、本格的なインドカレーが食べれると、とても人気で有名な所。
確かに店内は、ベトナムにこんなにインド人がいたのか?
と言うぐらい、インド人だらけだった。
旦那は、ベトナムに来て初めての夕飯がここだったらしい。


妊婦に辛いものは良く無いと聞いていたので、
激辛で評判のここは避けていたが、
お腹を壊さなければ、刺激物も良いという事を知り、やっと来る機会が出来た。
駄目だと言われた物ほど、思いが募る物である。


メニューが多すぎて、
何が何だかわからなかったので、
ランチビュッフェにする事に。
          カレービュッフェ


確かに辛い!!!
でも、美味しかった。
美味しかったので、後の買い物に支障が出る程食べ過ぎた。
一人125,000VND(875円)
もう気が済んだぞ。



ここも美味しかったが、
ベトナムに来て直ぐぐらいに教えてもらって行ったヤギのカレー。
Thi Sach通りにの道端で、
いかにもインド人のおばちゃんが昼時にやっている。
          道端カレー
ここのカレーもなかなか美味しかった。
ヤギなので、もう行く事は出来ないが。


知人に50,000VND(350円)と聞いていたが、
しっかり80,000VND(560円)取られた。
まぁ、散々褒めちぎられたので、サービス代だとその時は割り切る事にした。
最初に値段を聞くのに慣れていない時期もあったんだねぇ。
すっかり図太くなったもんだ。


日記+ご飯 | 23:50:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

