

スポンサー広告 | --:--:--
ニャチャンでミスユニバース
昨日ベトナム最大のリゾート地ニャチャンで開催されたミスユニバースを、
昨日晩に、ホーチミンテレビでやっていた。

          ミスユニバース

          ミスユニバース2

先月ぐらいに、今ホーチミンにミスユニバース軍団が来ているよ!と聞いていたので、
まだ大会終っていなかったのかと言う感じすらしたが、
プロモーションで、ベトナム各地を回っていたらしい。

なるほど、みんなえらく色が黒い訳だ。


みんなノンラー(三角わらぼうし)を格好良くかぶってポーズを決めていた。
かぶり方で、あんなにノンラーが化けるのかと感心。


ミスユニバースよりも、
そのプロモーションでベトナム各地が写るのが、
どれもこれも行った事のある場所なので、とても懐かしく思えた。



それにしてもまだまだ、帰り支度、何も出来てないぞ。
今は懐かしんでいる場合じゃ無い。
まぁ、でも忘れ物があったら、旦那に頼めば良いかぁ。

               ホーチミンテレビ


日記 | 12:58:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

