

スポンサー広告 | --:--:--
鶏づくし
昨日の晩は、以前教会近くでフーティウを食べた店が、
焼き鳥専門店だと地元情報誌に載っていたので行ってみた。

私も旦那も鶏肉大好き。
まだまだ鶏インフルエンザは大丈夫!!

7時半ぐらいに店に行くと凄い人!
     焼き鳥屋

一皿がどれぐらいの量かわからないので、
取敢えず、気になる物を一皿ずつ注文。


しかし、出てくるのがかなり遅い。
20分以上してやっと登場。
 皮と手羽先元 足とずり
       皮           手羽先               足        砂ズリ
 モモ 鶏春雨
               もも                           鶏春雨
   
初めて鶏の足を食べる事が出来た。
見た目通り、食べる所なんて殆ど無かった。

味は、全部ピリ辛で、かなり美味しい!
本当に美味しいのだが、一皿の量が少ない。


もう少しがっつり行きたかったが、
又注文して20分ぐらい待たされるのかと思うと嫌になったので、
ここの名物鶏春雨を注文してしめる事に。

しかし、オーダー漏れか、これも15分以上待つ事に。
ちゃんと紙を持ってオーダーを取っているお兄ちゃんに、
"まだ来てないよ!"
と訴えたら直ぐ持って来てくれた。
やっぱり漏れていた。
早く言えば良かった。


しかし、近くに座っていた、私達よりちょっと後に来た日本人は30分以上待たされ、
店員が通る度に色々訴えていたが、ことごとくほっとかれた上に、
物売りのおばちゃんにしつこく粘られていた。
それよりは、大分ましだ。


大した量を食べていないが、
ビール、水、おしぼり代入れて全部で202,000VND(1,414円)
ローカルにしては量の割には高い様な。。。
まぁ、ベトナムじゃ鶏は結構高いので、こんなもんなんだろうか。


もっと早く出てきてくれれば、また行くんだけどねぇ。
あぁ、でもやっぱりベトナムの鶏は美味しいなぁ。



                  フォーがー
                 今日も同じ店で昼にフォー20,000VND(140円)


日記+ご飯 | 18:32:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

