

スポンサー広告 | --:--:--
位置がちょっと
側のレタントン通りのバスはちょっと小さめ。
でも、ちゃんと
"お年寄り、体の不自由な方、子供、妊婦さん優先"
と座席に書かれた優先席がある。

良い事なのだが、
かなり高い段差を登って、乗り込まないといけない様な場所にある。
     バス

ベトナムのバスは、日本みたいにきっちり止まってくれない。
動きながら飛び乗り、そして飛び降りる。
降りる時は、バイクが突っ込んで来て無いかの確認も必須だ。
バスが動き出して客が騒ぎ出したら、誰かが挟まったりしている事も。

そんな状況で、こんなとこまで行かせるなんて。



やっぱりベトナム、詰めが甘い。


街の事 | 20:34:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

