

スポンサー広告 | --:--:--
鶴瓶の家族に乾杯 ベトナム編
今の家は日本語のNHKプレミアムが見れる。

海外でも、日本語でNHKを楽しめますと言うのが売りなのに、
19時と21時の一番メインのニュースがやっぱり英語。
ちょっとこれは頂けないが、
暗いニュースばかりの日々を思うと、
娯楽番組もあるので、かなり気晴らしになって良い。


日本では月曜日夜8時にしている、鶴瓶の家族に乾杯。
こちらでは、一日遅れの火曜日の夜8時45分から。
それが来週海外特別編で、ベトナム・ホイアン編らしい。
     ホイアン


日本のベトナム情報番組を見れる機会は本当に無いので、
かなり楽しみ。
鶴瓶はどんな風にベトナム人と絡むんだろうか。


皆さんも是非来週28日(月)夜7時半~(日本)見てみて下さい。


ひとりごと | 13:48:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

