

スポンサー広告 | --:--:--
ベトナムでタイ料理
木曜日の晩、家のガスが無くなったので、
気持ちがまだ冷めない内に、近所のタイ料理屋に行ってきた。

客が誰もいなかったので入り難かったが、
いつも対して入っていないので行く事に。
潰れないうちに行って置かないと。

定番のトムヤムクン、ソムタム(パパイアのサラダ)、ガイヤーン(タイ風焼き鳥)
それにソフトシェルクラブの唐揚げと海老炒飯注文。
 トムヤムクン ガイヤーン
 ソフトシェルクラブの唐揚げ 海老炒飯

外の看板や、メニューはとても美味しそうだったが、
ベトナム皿ご飯風の盛り付けだったせいか、
あんまりタイ料理と言う気がしない。
ガイヤーンは下手にご飯なんか乗っているので、
皿ご飯物は注文してないぞ、と追い返したぐらい。
スパイシーから揚げと書いてあったソフトシェルクラブ。
ただの素揚げ。
タイのかけらも無い。
それにびっくりするぐらい小さい。
炒飯も少なすぎ。
そして、ソムタムはオーダー漏れで来なかった。
確実に足りなかったが、もう注文する気にならず。

お絞りも水もお茶も何も無いのに、
サービス料も席のチャージ料も取られ、
全部で311,000VND(約2,200円)


ここは、もういいや。

最近の外食は、なんか外す事が多いなぁ。


日記+ご飯 | 23:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

