

スポンサー広告 | --:--:--
残り一ヶ月の過し方
気付いたら、昨日から8月。
とうとう帰国まで一ヶ月を切ってしまった。

思い残すことの無い様、動き回らなければ。


取敢えず、昼は久しぶりにデタム通り近辺へ。
目標はボーコー(ベトナム風ビーフシチュー)とバインバオ(肉まん)。

しかし、行く途中にあったベジタリアンレストランで、
白人さんが食べていたトルティーニョがとても大きくて美味しそうだったので、
ついつい注文。
 店 トルティーニャ
                                           30,000VND(210円)

美味しかった。


が、どうしてもバインバオが食べたくて購入。
 バインバオ 断面
                                           10,000VND(70円)

お腹がそんなに空いてなかったせいか、
前ほど美味しく感じられなかった。
無理食いは良く無いらしい。
まぁ、これでバインバオは気が済んだ。


お土産等々を探しに物色したが、
やっぱりあんまりピンと来ない。
ベンタン市場にも寄って見たが、
結局晩御飯用の野菜を買って帰っただけ。

何が良いんだかねぇ。
みんな、何買って帰ってるんだろう。。。。


シクロにチョロンまで行かないかと誘われた。
バスで30分ぐらい掛かるような所、
本当に行く人が居るんだろうか?


                  シントー
                    マンカウのシントー7,000VND(49円)


日記+ご飯 | 16:55:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

