

スポンサー広告 | --:--:--
肥満回避
先週、今更ながらアイスでとても有名なファニーに行って来た。
     ファニー

ここのアイスは形が可愛い。
旧市場の近くにあり、
この辺で迷っている観光客はほぼここを探している。


まだ旦那が美味しいベトナムミルクコーヒーを求めて、
色々カフェに行きまくっていた頃、一度だけ行った事があったが、
コーヒーが練乳過多の為劇甘過ぎて、
ファニー=甘過ぎと思い込むようになり、それ以来近寄ろうともしなかった。
コーヒーを残したのは、後にも先にもここだけだ。


しかし、一度ぐらいは名物のアイス食べておかないと。


ガイド本に必ず載っているシクロ注文。
          シクロ

結構でかい。
濃厚で美味しいココナッツ、イチゴ、マンゴーアイスとホイップクリームががたっぷり。
これだけのボリュームで39,000VND(273円)
こんなに美味しくて安かったんだ!


調子に乗って昨日も行って見た。

すると、この1週間で48,000VND(336円)に。
他のメニューもそこそこ値上がり。



妊婦、太るなって事か。。。。

                 乳母車
                      今回乳母車39,000VND少なっ。。


日記+ご飯 | 19:01:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

