

スポンサー広告 | --:--:--
炭火最高~
今日は朝から雨が降っていたが、
月曜日はベットのシーツや掛け布団等の交換で、
掃除には是非入ってもらいたいので、
たまには雨の街を見るのも良いかと思い、外に出た。

さすがに雨の日は屋台なんか出ていないだろうと思っていたのに、
ビニールをかけた天秤棒屋台が結構出ていてびっくり。
ベトナムの女性は、本当に良く働く。


バインミー屋があったので、注文。
          バインミー
ここは、豚肉のデンプ。
チリソースも醤油も何もかけない。
味があるのかと思ったら、このデンプがかなり塩っ辛い。
いつも入れない唐辛子もちょっと入れてもらったから、
辛いわ、塩っ辛いわ。
7,000VND(49円)
失敗。



またぶらぶらしていると、
炭火焼発見。
          炭火
この豚肉美味しいんだ。

そこそこお腹は良かったが、
迷わず注文。
          昼ご飯
                               10,000VND(70円)
やっぱり炭火焼は美味しい。


あー、また食べ過ぎた~。


日記+ご飯 | 22:18:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

