

スポンサー広告 | --:--:--
お手伝いさん
家のサービスアパートメントには、3人お手伝いさんがいる。
若い子2人とおばちゃんが1人。
皆本当にいい人で、
昨日も鍵を部屋に入れ込んだが(これで3回目)、
又か?と言う顔一つせず、
快く鍵を開けてくれた。
5階なのに、すまないねぇ。


他にも守衛さんの様な雑務をしてくれるおじさんとお兄ちゃんがいるのだが、
この人達も色々な事に対する対応が早く、
ベトナム人って、こんなに細やかな対応が出来るのかと、
ここのサービスアパートに入って、
ベトナム人に対する印象が大分変わった。

前の家で大家にもまれたから、感激もひとしお。。


そして、ベルト通しが取れたまま、取敢えず洗濯に出した旦那の作業ズボン。
何も言っていなかったのに、ちゃんと縫ってくれていた。

素晴らしい。。。
なんて細やかな所まで気が効くんだ。


しかし、縫い代にかなりの余裕を持って縫ってくれたので、
明らかに他のより幅が狭い。
          ベルト通し

案の定、ベルトかつかつ。





惜しい。


日記 | 19:05:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

