スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
折角の日曜が。。。
今日の昼は、冷麺を食べに焼肉屋へ。
色々食べたが、ここのが一番美味しかったと思ったので、
あと一回ぐらいは食べておかないと。

          冷麺ミニビビンバ定食
                              冷麺ミニビビンバ定食
          牛豚ミックス定食

旦那は牛豚ミックス定食。

結果、美味しいは美味しいが、前程の印象は無く。。。
あー、私も焼肉定食にすれば良かった。

これに、お茶、おしぼり、食後のコーヒーのサービス付きで
全部で187,000VND(1,309円)
ここも気が済んだぞ。


バイクで来ていたのだが、ご飯を食べだしたぐらいから雨が。
何とかやんだので、買い物をしようと移動すると、
かなり天気が怪しい。
なので、今日は買出しを諦めて撤収。
旦那の読みが当たり、家の近所に来て、又豪雨。
そして、夕方までずーーーーっと雨。

あーー、旦那と一緒に過せる休日も、
今日を入れてあと3日だけだったのに。。。
ちっ。



夜は、お好み焼きを伝授。
作るのかな?
頑張ってくれ。
                    お好み焼き
スポンサーサイト


日記+ご飯 | 20:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

