

スポンサー広告 | --:--:--
今日はバス
今日は何となく、長々とバスに乗りたかったので、
空港近くの以前行った大型スーパー、BigCへ。

まずはバス停近くのバインミー屋で腹ごしらえ。
     バインミー屋
          バインミー
                                  6,000VND(42円)
やっぱりバインミーは美味しい。


バス停は、サイゴン川沿いのチャンフンダオ像近く。
     チャンフンダオ像
ココももちろん、ロータリー。


ブレーキがかなりあやしいバスだったが、無事BigC到着。
何かお土産に面白い物があるかなと思ったが、
対して面白いものも無く。。。
ココも、もう気が済んだぞ。




バスから降りて、
道カフェでパッションフルーツジュース注文。
          パッションフルーツジュース
                                    8,000VND(56円)

パッションフルーツがたっぷり4つ入り、
何か汁系をちょっと足す。
これが何かは、未だ解らず。
そして、砂糖3杯。
甘酸っぱくてかなり美味しい。
今日は暑かったが、一気に暑さが吹っ飛んだ。


気軽に新鮮なフルーツジュースが飲めるって幸せだなぁ。

                パッションフルーツ
                                パッションフルーツ


日記+ご飯 | 19:49:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

