スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Tシャツ
夏は、チュニック、カシュクール、キャミソールにカーデガン等の格好が主だった私。

先にベトナムに来ていた旦那から、
"ベトナム人は皆Tシャツかポロシャツ。そんな格好している人いないよ。"
と言われて慌てた。

日本では、運動をする時ぐらいしかTシャツは着ておらず、
取敢えず何着か行く前に日本で買い、
後はベトナムで買い足せば良いや、と安易に考えていた。

が、ベトナムのTシャツは形がきつかったり、
模様が変だったりと中々買いたい物が見つからなかった。


実際、家の周りが観光客だらけだったので、
日本と同じ格好でも良かったのだが。。。。



そんな環境で重宝したのが、
TAXデパート2階にある、お土産屋さんTimのTシャツ。
          Tシャツ
ココは日本人がデザインしているらしく、形も大きさも日本人に丁度良い。
サイズが気になる方は、ベトナムはTシャツも試着させてくれるので、是非ご試着を。
(他の所で、汗だくだと言っても、大丈夫と快く試着させてくれた。)
そして、デザインもベトナム語やシクロ、屋台等、ベトナムにちなんだ物で結構可愛らしい。
なので、ベトナム国内旅行の時、敢えて来て行ったりした。
ベトナム人からの反応も結構良くって楽しめた。

何度も洗濯しているが、色落ちも無く。


私のサイズ、全部XS。
出産後、又着れます様に。
スポンサーサイト


買い物 | 23:08:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

