

スポンサー広告 | --:--:--
ベトナム、トイレの謎
今日のスーパーでやっぱり思った。

なんでベトナムの女子トイレは、便座が壊れて無い事が多いのか?
     トイレ
今日の所は3つ中空いていた2つとも便座無し。

しかも、若い綺麗な人達が、
そのトイレから何事も無かったように出てくる。。。

彼女達にしてみれば、
写真を撮っている私の方がおかしかったらしいが。


便座が上がっている事も多い。

まだ洋式が浸透していないので、
和式の様に座る人が多いらしく、
便座が足跡だらけの事も多い。

そして、何処にそんなに水源が?とびっくりするぐらい
便座が水でびちょびちょの事も多い。



何してるんだろう。。。。


街の事 | 22:32:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

