

スポンサー広告 | --:--:--
母からの頼まれ物
母から、空心菜を細切りにする物を頼まれた。

趣味の園芸でベトナムにそんな物があると言っていたらしい。


細切りの空心菜を見た事も食べた事もあるが、
その道具は見た事が無かったので、
旦那の事務のおばちゃんに頼んで買ってきてもらった。
          空心菜細切り機

こんなんだったんだ。


丁度次の日、使っている所に遭遇。
          使用中

上の丸い所に、放射状に刃がついてあり、
棒の所に通して細切りにするらしい。


お母さん、使うのかなぁ。


ひとりごと | 23:05:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

